So-net無料ブログ作成
ヘッダー3.jpg

合掌 [立体]

image.jpg

展示終了 [立体]

photo.jpg
photo1.jpg
photo2.jpg

池田町の願成寺古墳群での野外彫刻展が終了した。
野外での展示の難しさを感じたし、やっぱり野外彫刻を考えることは楽しい。
今後も機会があれば挑戦していきたい。

ご縁をいただきありがとうございました。

99+1作品 [立体]

99+1
無事終了しました。
2日間の展示でしたが、本当に沢山の人に作品を観ていただくことができました。
お越しいただきありがとうございました。

250年前に建てられた蔵での展示ということで、会場に何度も足を運び、思案した。
歴史的建造物は、佇まいに存在感があり、雰囲気がある。
今まで沢山の古い寺社や建物を見てきたけど、そこに自分の作品を置くということは始めての経験だった。
考えていくうちに、きっとどんな作品を置いても、この蔵は受け入れてくれるのではないかと思うようになった。

見えない未来に向かって、上へ上へとよじ登り、這い上がっていく様。
よじ登っても到達できない虚しさ。
そして散り行く様。
希望という光を内包し、強く生きようとする。
ありのままの私。

そんな想いを込めて作りました。
DSC_0093.jpg
DSC_0112.jpg
DSC_0240.jpg
DSC_0199.jpg
DSC_0212.jpg
DSC_0224.jpg
DSC_0249.jpg
DSC_0276.jpg
DSC_0251.jpg
photo 千明
いつもありがとう。
DSC_0266.jpg

白い蓮の筆 [立体]

hasu.jpg
hasu1.jpg
IMG_8853.jpg
IMG_8587.jpg
IMG_8827.jpg
photo simple-mind 勝あゆみ

灯り [立体]

8.27.jpg

個展に向けて制作を始めました。

道 tao [立体]

re03.jpg
re02.jpg
re05.jpg
re04.jpg

レクサス長良での展示にご来場いただきありがとうございました。
新しいご縁や、嬉しい再会などもありました。

作品を通じて出会い、繋がっていくことに喜びを感じる毎日です。

作品を搬出し寺の本堂にしばらく設置しておくことにしました。
7240.jpg
そのままでは入りきらなかったので少し形を変えました。
天井にぴったりついています。

場所が違うと見え方も変わる。
この場所も気に入っています。

無題 [立体]

607.jpg

たまごのかたち・こころのかたち [立体]

1117.jpg

先日の関市特別支援学校でのワークショップで生徒たちと作ったたまご達を使って作品制作させていただきました。

平日16時半までは学校に入ることができますので、ぜひ見に行ってみてください。
3学期末まで展示してます。

関市特別支援学校
http://school.gifu-net.ed.jp/seki-sns/art/top.html

IMG_7344[1].jpg

こころのかたち [立体]

seki01.jpg

関市特別支援学校、ワークショップにて。


seki.jpg

学校美術館、3月末まで開催中です。

 [立体]

RIMG0110.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。