So-net無料ブログ作成
ヘッダー3.jpg

執着 [書]

執着.jpg
しない。

 [書]

痣.jpg

 [書]

綴.jpg

かねよし燃焼炭火筒 [書]

kaneyoshi.jpg
「白煙を出すことのない環境づくりへ」を掲げ、可燃物を燃やして発電し蓄電することで、電気のない場所でも電気を使えるようにというプロジェクトに日々取り組んでおられる矩義所建築有限会社様からのご依頼で商品名を書かせていただきました。
5月30日から6月1日まで開催される中小企業総合展に出店されるそうです。

詳細は下記ホームページをご覧ください。
矩義所建築有限会社
http://www.kaneyoshi-t.co.jp/
中小企業総合展2012 in Kansai
http://sougouten.smrj.go.jp/

矩義所建築有限会社の社長は本巣市消防団の副団長も務めておられ、2年前からご縁を頂き公私ともお世話になっている。

5月27日(日)は本巣市消防操法大会が早朝から本巣市の糸貫スタジアム横の広場で開催される。
私も昨年に引き続き選手として出場させていただく。
任期最終年の大会なので良き経験となるよう励みたい。

33 [書]

33.jpg

表札 [書]

画家の高橋ユタカさん邸の表札文字とレリーフ彫りをさせていただきました。
そこにユタカさんのペイントが施してあるコラボ表札です。
yutaka01.jpg
yutaka02.jpg

http://yutaka-t.blogspot.jp/

希望 [書]

kibou.jpg

 [書]

tabi.jpg
photo 千明

メコン川で撮ってくれました。

つなぐ縁 [書]

縁つなぐ01.jpg

人とのつながりの大切さを、また今日も学ばせていただきました。

「縁」の周りには黒い凧糸が巻いて貼ってあり、その糸で左下に「つなぐ」と書いてあります。
この糸はインドを旅行中にガンジス川での偶然の出会いを受け、日本に持ち帰ったそうです。
新しく不動産屋を開業なさる吉田様からのご依頼で制作させていただきました。

アクア不動産
http://www.aqa-realestate.com

太い線(文字展 作家在廊日) [書]

太い線.jpg

個展まであとわずかです。
展示する作品が全て揃いました。

期間中、金曜日は17時以降
土曜日は15時以降
日、月、火は終日在廊予定です。

会場には駐車場がありませんので、車でお越しの方は最寄のコインパーキングにお停めいただくか、公共交通機関でお越しください。
宜しくお願いいたします。

120map.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。