So-net無料ブログ作成
ヘッダー3.jpg

99+1作品 [立体]

99+1
無事終了しました。
2日間の展示でしたが、本当に沢山の人に作品を観ていただくことができました。
お越しいただきありがとうございました。

250年前に建てられた蔵での展示ということで、会場に何度も足を運び、思案した。
歴史的建造物は、佇まいに存在感があり、雰囲気がある。
今まで沢山の古い寺社や建物を見てきたけど、そこに自分の作品を置くということは始めての経験だった。
考えていくうちに、きっとどんな作品を置いても、この蔵は受け入れてくれるのではないかと思うようになった。

見えない未来に向かって、上へ上へとよじ登り、這い上がっていく様。
よじ登っても到達できない虚しさ。
そして散り行く様。
希望という光を内包し、強く生きようとする。
ありのままの私。

そんな想いを込めて作りました。
DSC_0093.jpg
DSC_0112.jpg
DSC_0240.jpg
DSC_0199.jpg
DSC_0212.jpg
DSC_0224.jpg
DSC_0249.jpg
DSC_0276.jpg
DSC_0251.jpg
photo 千明
いつもありがとう。
DSC_0266.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。